20代で薄毛になった営業マンが復活した治療日記

薄毛に気づいてから現在までの過程を日記形式にて公開

ついに禁断の薬へ

こうしてコラージュフルフルでのシャンプーは続いていくのですが、

 

前回書いたとおり別の可能性を考え始めたため、

シャンプーだけでは薄毛は防ぐことはできないのではと思い、

 

ついにある決心に至りました。

 

それは、皆さんご存知のプロペシアを導入することです。

 

以前皮膚科に行った際に「プロペシア」を購入し、二か月飲んだ時点で初期脱毛に苦しみ、断念してしまったあの薬です。。

 

あとあとよく考えてみれば、初期脱毛とは薬が効いているからこその反応だったにもかかわらず、当時髪だけでなく知識も薄かったわたしは、さらなる脱毛を恐れてやめてしまったのです。

 

このままシャンプーや育毛成分のみで現状維持もしくは、増毛・育毛をしていくことは困難だと考えた結果、同時進行で薬の力にも頼ろうと思った次第です。

 

ただ前回はきちんとした皮膚科で処方を受けて正規のプロペシアを購入していましたが、

特に副作用なども感じられなかったため、インターネットにて購入できないか調べてみました。

 

すると個人輸入とはなりますが、海外から直送でいろいろな薬が注文できるみたいです。

今の時代はすごいですね。。

ネットで買えないものなんてないのかもしれない。。

 

最初はプロペシアを検索したのですが、意外と高い。。。

今度は二か月といわず、長い年月飲み続けていかなければいかないため、

ある程度コストが安くないと続いていかないと思ったので、

いろんな口コミをみて、

 

オオサカ堂さんの「フィンペシアという商品を購入してみることにしました。

 

またこれが安すぎ!

 

それでも多くの人がプロペシアと同等の効果を感じているようです。

 

購入するタイミングによるかもしれませんが、五か月分をまとめて購入しても三千円程度ですむ計算です。

 

今後長い道のりを考えたとき、これほどコストパフォーマンスの良い育毛剤はないでしょう。

 

もし失敗して断念してもいいくらいの料金なので一気に五か月分の150粒を購入しました。

 

届くまでに2週間ほどかかるらしいですが、到着が楽しみです。